
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

やっと

2012.04.04(20:52)

久しぶりの記事
理由はパスワードがやっとわかったんです
まぁ本気で思い出そうとしてませんでしたけど←
泊まり会おもしろいですよー
人生ゲームとかおもしろかったです
宿○プリント失くしてしまっていて本当に
   困ってます…


まぁいいや

今日はこれぐらい
バイバイ(・w・)ノシ

2012.03.01(20:23)

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 なかったことにする☆
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 素直にあきらめるww
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 楽しむ
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 ハハハハハ世界征服だ!!!←ヤメレ
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 やっぱ?そうだと思ってたよww
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 剣道帰りでたまたまもっていた竹刀で…あなたの想像に任せます
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 偽者か…
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 飲み込んで…あなたの想像に任せます
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 全部回収w
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 魔王様を倒すだと!?魔王の手下Aに殺される自信があるw
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 みたひとを消す☆
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 今ならなるでしょww
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 死ぬww
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 なかったことにする☆
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 ごめんなさいチェーンメールの類だめなんで←
バトンだね一日に二度の更新ww

最近は

2012.03.01(19:58)

最近ブログに書くことが無くて更新してなかったわけですが
最近思い始めたこと4年に一度の2月29日が誕生日の人はかわいそうw
一日ずらして祝ったりするのかな?
なんかあったかい少し前まではコタツから出られなかったのに…
妙に眠い今ブログ書きながら寝かけてたww
はやく寝ないとねww
おやすみそしておはようからのこんにちわ

さぼってたあぁっぁぁ

2012.02.15(17:54)

最近更新サボってましたすいません
それだけあとは~特にかくことなし!!!
これじゃあ短いなとっても書くことが無い!!!
もういいやバイバイ(・w・)ノシ

今日はおでかけ

2012.02.05(21:28)

今日は大須までいってきました
まぁそこで財布(1万円)かってもらい(誕生日で一万円財布に入れたほうがとくかもなとかおもいましたw
ってことでバイバイ(・w・)ノシ

最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. やっと(04/04)
  3. (03/01)
  4. 最近は(03/01)
  5. さぼってたあぁっぁぁ(02/15)
  6. 今日はおでかけ(02/05)
次のページ
